映画大好きなんで、新しい作品から古い作品、サスペンスからアニメまでジャンルを問わず紹介していきます!
ワイルドシングス
ワイルドシングス
posted with amazlet on 06.10.14
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2002/04/19)
売り上げランキング: 22,803

                        評価:★★★★☆
【STORY】
フロリダ州の高校教師サムが、自宅で女子高校生をレイプした罪で訴えられたが、
実は彼に恨みを抱く教え子ケリーとスージーの陰謀ではないかとの見方も出てきて
、たちまちスキャンダラスな話題となっていく。
やがてサムには無罪の判決が下り、彼は多額の示談金をせしめるのだが、
事件に疑問を抱いた刑事のデュケは独自に捜査を開始する…。


ブログランキングランキングオンラインへ

僕はサスペンスが大好きなんですけど、この映画はパッケージからも分かるように、

エロサスペンスなんですよね!(笑)


だから、そんなに期待しないで観始めたんですけど、これがなかなか予想以上に

おもしろかったんでラッキーでした!


【ワイルドシングスの感想】


プライドの高い金持ち令嬢ケリーが、高校の指導カウンセラーであるロンバードに

色気を使いアプローチするも断られる。


その際、ケリーがロンバードの気を引く為に車を洗車してあげるんだけど、

なんで?ってくらいエロく洗うんですよね!

ほんと、なにかの歌のPVみたいでしたよ。


その後、アプローチに失敗したケリーは、ヤク中のスージーを仲間に引き入れ、

ロンバードにレイプされたと訴えるも失敗に終わる。


だけど、実はこの事件は3人がグルになって大金を手に入れる為仕組んだ

嘘の訴訟だった事が分かり、無事うまくいったかのようにみえたが、

この事件の結末に腑に落ちない刑事が執拗に3人を調べ始める…。


途中までは展開も読めて、ちょっとエロも織り交ぜつつ進んでいくんですけど、

刑事が調べ始めると3人の関係が危しくなり、疑心暗鬼にとらわれ始め、

一気にストーリーが加速するって感じですね!


特に、後半は展開が2転3転して、最後まで見入ってしましました!

ほんと、思っていた以上に良いサスペンス作品なんで、よければ是非

観てみてほしいですね(^^)v

人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
