映画大好きなんで、新しい作品から古い作品、サスペンスからアニメまでジャンルを問わず紹介していきます!
40歳の童貞男
40歳の童貞男
posted with amazlet on 06.10.26
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン (2006/10/26)

                       評価:★★★☆☆
【STORY】
家電量販店の店員アンディは40歳の典型的なオタク男。
ゲームとマンガ、そして膨大なフィギュアに囲まれて満足な生活を送っていた。
だが・・・実はアンディは40歳になるのに女性とまともにつきあった事のない
“童貞男”だったのだ・・・!
その事実を職場の仲間たちに知られてしまった日から、アンディの試練の
日々がはじまった。
アダルトビデオ鑑賞、カップリングパーティ、バーでのナンパに連れ回され、
徐々に「ソノ気」になってきた彼に、運命の出逢いが!
果たしてアンディに「その日」はやってくるのか!?

ブログランキングランキングオンラインへ


この映画は、タイトルどおり40歳でまだ童貞のアンディを、職場の仲間3人と

協力して童貞を卒業しようというコメディー作品です。


40歳の童貞男の感想】


家電量販店で働くアンディは、職場の仲間でやるポーカーの

人数合わせの為招かれた。


そこで、みんなの女性体験の話が始まるも、当然アンディは童貞だから

あやふやな感想しか言えず、みんなに童貞がばれてしまう。


そこで、同僚のキャル、デビッド、ジェイの3人は、なんとかして

アンディの童貞を捨てようと奮起する。


毛深いアンディの胸毛を脱毛する為エステに行ったり、大量のエロビデオを

借りたり、カップリングパーティーやナンパなどをしてがんばってる中、

店で接客したトリシュという女性に一目惚れをした… 。


うまくトリシュと初体験を迎え、無事『男』になれるのか…。


って感じの映画ですが、中盤まではすごくおもしろかったんですよね!


部屋の中には、やっぱり?当然?フィギュアがたくさんあったし♪


でも、童貞だったとはいえ、今までチャンスが全くなかったわけでもなく、

トリシュも含め出会う女性と結構良い雰囲気になっちゃうんで、

『電車男』のようなもっとキモいキャラを期待していただけに残念でしたね。


40歳男の笑えたシーン】


まず、始まりがアンディの朝立ちからだから、かなり今後が期待できました!


そして、ジェイ達3人との猥談のシーン。


各々いろんなエッチ話をするなか、アンディの番になりオロオロする姿が

たまりませんでした!

更に、バストの感触を聞かれ「砂が詰まった袋みたい」なんて言うもんだから、

みんなに童貞なのがバレて「お前童貞だろ!!」って笑われちゃうし!


そして、胸毛の脱毛シーン。テープを貼がす度汚い言葉を吐くんだけど、

これほんと痛そうでしたよ!


肌も赤くなってたし。


…でも笑っちゃいます!


その他にもいっぱいあるんですよね。

  • ナンパした女にゲロ吐かれたり

  • コンドームの付け方を知らず悪戦苦闘したり

  • デビッドとキャルがゲームをしながらお互いをゲイ呼ばわりするシーン


  • などなど…。


    ストーリーがどうとかじゃなく、ただオバカな映画が観たい時は

    是非チェックしてみて下さい♪

    人気blogランキングへ
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    こんばんわ。あっしゅです。
    コメントありがとうございました。

    いやぁ久しぶりに笑わせてもらいました。
    童貞をいかに卒業するかの男達の会話。思い出しただけでも笑いが込上げて来ます。
    脱毛シーンは本当に痛そうでしたね。
    2006/11/03(金) 22:49 | URL | あっしゅ #-[ 編集]
    こんばんは!
    ★あっしゅさんへ
    ほんと、どこの国でも男が集まると下の話になるんですね!
    あと、あの大量の脱毛はどんな痛さなんでしょうね?(汗)
    考えただけでも鳥肌が立っちゃいますよ!
    2006/11/04(土) 18:21 | URL | カっツン #-[ 編集]
    こんにちわ!
    こんにちわ!TB&コメントありがとうございました!
    お返事遅くなってすみません・・・。

    ホントに楽しい作品でした!最高に笑いすぎて座席にヨダレを垂らしてしまったほどです・・・(爆笑)

    アンディってとっても魅力的な男性!何歳になってもダイヤモンドの原石は磨けば光るのです!!
    2006/11/05(日) 11:54 | URL | 睦月 #-[ 編集]
    こんにちは!
    ★睦月さんへ
    この映画を劇場で観たら、そりゃヨダレも垂らしますよね(笑)

    ほんと笑わせてもらいました♪
    2006/11/05(日) 12:58 | URL | カっツン #-[ 編集]
    カっツンさん、こんばんは!
    コメント、どうもありがとうありがとうございました!

    題材のわりには、真剣に語られていて(笑)
    好感がもてる作品でした。
    脱毛のシーンは、エステのおねーさん、マジで笑ってましたよね。
    ほんとにおバカなんですけど、おもしろかったですー。
    自分は最近、コメディにはまってますね^^

    それからリンクはとても嬉しいです!
    こちらからも張らさせてくださいね。
    今後ともよろしくお願いいたします♪
    2006/11/05(日) 17:13 | URL | アイマック #mQop/nM.[ 編集]
    こんばんは!
    ★アイマックさんへ
    リンクの件ありがとうございました!
    早速貼らせてもらいました♪

    アイマックさんは最近コメディにはまってるんですか!?
    今作も含め、コメディも面白い映画が多いんで、疲れてる時とかに観るとほんと元気になりますよね!

    では、こちらこそ今後ともよろしくお願いします!

    2006/11/05(日) 17:31 | URL | カっツン #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
