映画大好きなんで、新しい作品から古い作品、サスペンスからアニメまでジャンルを問わず紹介していきます!
映画を観よう の Dさん  からいただいたバトンです!!


【ルール】

●回してくれた人からもらった「指定」を「」の中に入れて答えること

●また回す時その人に指定する事



僕の初となるバトンなんで、がんばって書きたいと思います!

お題は「好きな女優」ですかぁ♪


なかなか難しいテーマですが、早速はりきっていきましょう!



【最近思う「好きな女優」】
う~ん、最近だとキーラ・ナイトレイですね♪
w592396-view.jpg

『パイレーツ・オブ・カリビアン』や『プライドと偏見』、

そして大好きな『ラブ・アクチュアリー』などに出演してますね!

正直、『ベッカムに恋して』のジュールズ役や『スターウォーズEP1』の

アミダラ女王の影武者役など、最初観た時は気付かなかったんですよね。

たま~にアゴが気になる時がありますが、今CMにも出ていて

ノリにノっている(古い?)キレイで大好きな女優さんです♪


【この「映画女優」には感動】
はい、こちらはグウィネス・パルトロウをエントリーします♪
w543958-view.jpg

やっぱり『恋に落ちたシェイクスピア』が一番印象に残ってます。

あの身分の違いという悲しい恋の物語は、ほんと感動しました!

そして、『ダイヤルM』では強盗を返り討ちにし、

『スライディング・ドア』では、2つの異なった人生を同時進行で描き、

『ハッピー・フライト』ではスチュワーデスになってますね。

それに、『愛しのローズマリー』では、実際はオデブなのに

催眠術にかかったハルに「キレイだ」や「痩せている」などと言われて

悲しそうにしている表情や、デートの終わりに見せる表情とか、

ほんとヤバいです♪


【直感的「好きな女優」】
こちらはキャメロン・ディアスですね♪
w189121-view.jpg

『ベスト・フレンズ・ウェディング』ではジュリア・ロバーツの

元彼と結婚し、『ベリー・バット・ウェディング』では、

かなり衝撃的なエンディングを見せてくれ、

『チャーリーズ・エンジェル』のダンスは笑わせてもらいました!

んで、やっぱり『メリーに首ったけ』は良かったですねぇ~♪

とても可愛らしい女性を演じてましたよね!

精子で髪を固めちゃうし…。

最近だと『イン・ハー・シューズ』で、介護を通して人間として

成長していく姿に感動させてもらった、ほんと大好きな女優さんです♪


【こんな「好きな女優」はいやだ】

ちょっとタイトルが矛盾してますが、気にせず行きましょう!

う~ん、このテーマは難しいですねぇ。

一応、映画の役だけのイメージって事で。

『モンスター』で、クリスティーナ・リッチ演じるセルビーですね。
319349view011.jpg

最後、セルビーが警察にアイリーンを売るシーンで、

受話器越しに全てを悟ったアイリーンが印象的でした。



【次に回す5人】(指定付)


おすすめ マイベスト映画&DVD  パッチさん お題「恋愛映画」


獅子の手帳 ししさん お題「ビックリする映画」


映画・ドラマ・Gyao大好き♪ フロールエバーさん お題「韓流スター」


映画ブログこんなの観ました。 きくさん お題「お薦め映画」


映画とはずがたり 伽羅さん お題「予想外だった映画」


もし良ければ受け取ってもらえるとうれしいです♪



-------- コピペ用 -------------

☆最近思う「 」
☆この「 」には感動!
☆直感的「 」
☆こんな「 」はいやだ!
☆次に回す5人(指定付)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
びっくり
バトン確かにお受け取りして持って帰ります
あ~でもびっくりって難しいですね(笑)
私もキャメロンは大好きですv-238
2006/10/27(金) 18:44 | URL | しし #-[ 編集]
こんばんは!
★ししさんへ
バトン受け取っていただきありがとうございます♪
以前コメントでビックリするのが好きって書いてあったものので(笑)
では、楽しみにしてますね!
2006/10/27(金) 19:58 | URL | カっツン #-[ 編集]
パッチです♪
バトン受け取りましたっ♪
次へ回す人を指定するというのはしないかもしれませんが、自由に持って帰れるようにはしときますねっ♪
お題は「恋愛映画」ですねっ♪
がんばってやってみます(^^)
2006/10/27(金) 21:23 | URL | パッチ #-[ 編集]
ありがとうございました~♪
楽しく読ませていただきました!!

うんうん、と頷き、ほほ~と驚き
ほんと、バトンって楽しいわ!!!いろんな方の意見が聞けるのって大好きです♪

キーラもグウィネスも美しい~!
素敵な女優さんがいっぱいですねぇ~
2006/10/27(金) 21:41 | URL | D #k0GcsowQ[ 編集]
こんにちは!
★パッチさんへ
バトン受けとってもらえてうれしいです♪
出来上がるの楽しみにしてますね!
2006/10/28(土) 12:09 | URL | カっツン #-[ 編集]
いえいえ、
★Dさんへ
こちらこそ初のバトン楽しかったですよ♪
ほんと、ケイト・ブランシェットも大好きなんで悩んだけどやめておきました。
かぶっちゃいますもんね。(笑)

ぜひぜひ、今後ともよろしくお願いします!
2006/10/28(土) 12:15 | URL | カっツン #-[ 編集]
遅ればせながら。
遅ればせながらバトン、受け取りました。
トラバもさせていただきました(((((ヾ(=^..^)=ペコッ!
まともに答えられていない気もしますが…
楽しんで書かせていただきました♪
2006/10/29(日) 00:08 | URL | きく #-[ 編集]
パッチです♪
バトンの記事を書いたときにカっツンさんのブログを紹介しましたので、トラックバックさしてもらいましたっ♪
なかなかバトンとなるといつも通りにはいきませんねっ♪
とても難しかったです♪
がんばって書いたのでまた観に来てくださいっ(^^)
2006/10/29(日) 01:57 | URL | パッチ #-[ 編集]
バトンいただきます♪
おはようございます~!
風邪で寝込んでいたので、遅くなりましたが
バトンいただていて帰りますね♪

素敵な女優さんがいっぱいで迷いますよね~
グウィネスはブラッドファンの私としては複雑だけど・・笑
「スライディングドア」の時はかわいかったですね!
「モンスター」のクリティーナ・リッチーは私も大嫌い!
キャメロン・ディアスは文句なしにかわいいですね~
ソフトバンクのCMもかわいいし♪
2006/10/29(日) 10:48 | URL | フロールエバー #-[ 編集]
ありがとうございました♪
★パッチさんへ
ほんと、バトンって思っていたよりずっと大変ですよね。

今読まさせてもらいましたが、まだ観ていない作品もあったので、近いうちにチェックさせてもらいますね♪

ほんと、ありがとうございました♪
2006/10/29(日) 19:28 | URL | カっツン #-[ 編集]
こんばんは!
★きくさんへ
バトン受けとっていただき、ほんとありがとうございました♪

んで、『チャンプ』ですね!
僕も泣くの大好きなんで、是非泣かせてもらいます♪ 
2006/10/29(日) 19:45 | URL | カっツン #-[ 編集]
こんばんは!
★フロールエバーさんへ

>>グウィネスはブラッドファンの私としては複雑だけど・・笑

たしかにそうかも(笑)『セブン』は名作だけど、観る度グウィネスとブラピを観なきゃいけないですもんね!

ほんと、僕も今回誰をエントリーするか悩んだんで、体調の悪いフロールエバーさんはかなり大変だったと思います。
ほんとありがとうございました♪
2006/10/29(日) 20:07 | URL | カっツン #-[ 編集]
こんばんは!
TB&コメント、どうもありがとうございました!
「指定バトン」は、以前やったことがあるんですが、
お題が「予想外だった映画」というなので、
かぶっていないので、たぶん遅れてしまうとは思いますが、
喜んで回答させていただきます!!
ではまた~♪
2006/10/30(月) 03:47 | URL | 伽羅 #Hw8Bcrts[ 編集]
こんばんは!
★伽羅さんへ
コメントどうもありがとうございます!
以前やったという事ですが、またわざわざ受けとっていただけるなんて、ほんとうれしいです♪
日々忙しいと思うんで、記事はいつでも良いですからね!
2006/10/30(月) 19:22 | URL | カっツン #-[ 編集]
バトン・ストーカー?
こんにちは。
わたしの周囲は「いい男」の話で盛り上がっても、
女優さんの話題はほとんど出ない女たちの集団なので、
こちらのバトンが何気に新鮮・・・

楽しく拝見させてもらいました。
またお邪魔しますね。
2006/11/01(水) 11:13 | URL | 悠雅 #-[ 編集]
こんばんは!
★悠雅さんへ
コメント&TBありがとうございました!
初めてのバトンだったのですが、候補をしぼるのにほんと悩みました。
でも、楽しく書かせてもらいましたね!
わざわざ観ていただきありがとうございます♪
2006/11/01(水) 18:37 | URL | カっツン #-[ 編集]
こんばんは!
遅くなりましたが、指定型バトン、回答しました!!
お題が『予想外だった映画』ということで、
最近の映画から、以前観た映画でガッカリしたことなど、
いろいろ思い返すと、「予想外」って結構あるもんです。
とりあえず、今宵はご報告まで!
ではでは~♪
2006/11/29(水) 23:42 | URL | 伽羅 #Hw8Bcrts[ 編集]
こんばんは!
★伽羅さんへ
以前やった事のあるバトンなのに、わざわざ受け取っていただきほんとありがとうございます♪

早速お伺いしました!
…が、まだ観たことない映画ばかりだったんで、是非今後の参考にさせてもらいますね!

今後ともよろしくお願いしますね♪
2006/11/30(木) 21:06 | URL | カっツン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
