映画大好きなんで、新しい作品から古い作品、サスペンスからアニメまでジャンルを問わず紹介していきます!
ロイヤル・セブンティーン
ワーナー・ホーム・ビデオ (2004/04/23)
売り上げランキング: 4,068

                   おすすめ度:★★★★☆
【STORY】
ニューヨークに住む17歳のダフネは、母親に愛情たっぷりに育てられたが、
どうしても父親に会いたいとイギリスへ。
ところが父は有名な政治家だった。娘の突然の訪問に驚きながらも、
彼女を受け入れる父。
しかし、典型的なアメリカンガールのダフネの存在は、
父の婚約者をとまどわせ、社交界でも大騒動を起こし、
父の支持率を下げてしまう…。

ブログランキングランキングオンラインへ

ロイヤル・セブンティーンの感想】


母親と二人で暮らすダフネは、ずっと父親に会うのが夢だった。


しかし父親は貴族で、次の選挙にも出馬する程で、
あきらかにダフネとは身分が違う。


しかしどうしても会いたいダフネは、17歳を迎えた事を機に思い切って
会いに行くことに…。


って感じで始まりますが、思っていたよりスンナリ父親と再会し
一緒に住む事になるんだけど、そこにはやっぱり地位を狙って
奥さんになろうとしているヤツもいて。


しかも娘もいるんだけど、やっぱり性格が悪いんですよね!


そんな生活が始まるんだけど、ダフネはほんと魅力的で
可愛らしいんですよね♪


まさに自由奔放って言葉がピッタリです!


当然ボーイフレンドも出来て、父親との仲も良い感じになってくるんだけど、
父親は選挙まっただ中。


父親の為に、ダフネはおとなしい子に変わろうとするけど…。


ロイヤル・セブンティーンの楽しいシーン】


父親と再会したダフネが、時には落ち込んだりするけど
楽しそうに踊ったりしてるシーンかなぁ!

そんなすごいキレイってわけじゃないんだけど、


表情や仕草が可愛らしいんですよね♪


あと、途中父親の為に本来の自分を押し殺して一生懸命変わろうと
するんだけど、そのせいでボーイフレンドとの仲がうまくいかなくなって
しまうとこなんて、ほんと切なくなってしまいました。


観終わった後はちょっと温かくなれる映画なんで、
是非チェックしてみてほしいですね♪

人気blogランキングへ


【お薦め関連作品】
  • プリティ・ウーマン

  • プリティ・プリンセス

  • プリティ・プリンセス 2 ロイヤル・ウェディング
  • スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    観る対象が違って・・・
    こんばんは。わたしはカっツンさんと観る対象が違ってて、
    父親のコリン・ファースを観たくてレンタルしたので、
    女の子がどんな風だったか、忘れてるくらい(>_<)
    だから、わたしの感想は主にコリン・ファースと
    彼の過去の出演作のことばっかり書いてますけど、
    TBさせていただきますね。

    それから、カっツンさん、
    今回は「バトン」をお持ちしました。
    お時間のある時で結構ですから、どうぞ受け取ってやってください。
    よろしくお願いします。
    2006/11/04(土) 20:34 | URL | 悠雅 #-[ 編集]
    そうなんですか!
    ★悠雅さんへ
    コメント&TBありがとうございます!
    悠雅さんは『コリン・ファース』を観たかったんですか!
    ほんと、観る対象が違ってるっておもしろいですよね♪

    たしか娘の影響で、レザーのパンツか何かを履いて鏡の前でポーズきめてたのには笑えましたよ!

    あと、せっかくなので「バトン」受け取らせてもらいますね!
    ちょっと遅くなるかも知れないんで、今しばらくお待ちください!
    2006/11/05(日) 13:10 | URL | カっツン #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
