映画大好きなんで、新しい作品から古い作品、サスペンスからアニメまでジャンルを問わず紹介していきます!
悠雅的生活の悠雅さんからイメージカラー・バトンをいただきました!

これはなかなか難しいテーマですね!
ひょっとしたら趣旨を間違えてるかも知れませんが、そこは勘弁して下さい!
んで、今回のテーマは

宮崎アニメ作品によるイメージカラー・バトン

でいきます!


から思いつく物(又は事)は何ですか?
2458494985.jpg
【風の谷のナウシカ】の、オームです!
怒ると目が赤くなりますけどね(笑)




は?
851939829.jpg
【千と千尋の神隠し】の、千尋です!
最初は弱虫だった千尋が、数日間の不思議な体験により
少しだけ大人になりましたね♪
ほんと、映像がキレイな映画でした!




黄色ピンクは?
jp20-20BbbbgIJLAU.bl._SCLZZZZZZZ_.jpg
【となりのトトロ】の、サツキとメイです!
毎年夏が来ると観たくなる映画で、一度はこのネコバスに
乗ってみたいですよね♪




は?
liikai.jpg
【天空の城ラピュタ】ラピュタの城の木々達です!
この色の候補はたくさんありましたが、初めて観た時の感動が
忘れられないのでラピュタにしました♪




は?
howl.jpg
【ハウルの動く城】の、ソフィー(のスカーフ)ですね!
城が動き出すシーンは凄かったんですけど、
いまいちピンと来ませんでした。




は?
1659878312.jpg
【魔女の宅急便】の、ジジです!
無くした黒猫の人形の身代わりになった時の、
あの大量に汗を流すシーンにはほんと笑わせてもらいました♪




は?
claris.jpg
【ルパン三世 カリオストロの城】の、花嫁姿のクラリスです!
この映画はほんと名作で、何度観たか分かりません。




灰色は?
03054e863c63b6082c27-L.jpg
【紅の豚】の、飾ってあるポスターです!
今回、灰色というよりモノトーンって意味で、
まだ人間だったポルコの姿が写っているポスターです。




は?
スイマセン!どうしても銀は無理でした。
パスでお願いします。




は?
k2311192.jpg
【風の谷のナウシカ】の、オームの群の上を歩くナウシカです!
ほんと、金色の野原を歩いているかのようなシーン。
まさに予言どうりでしたよね♪





・これを回してくださった方のイメージカラー

  悠雅さんのイメージは…オレンジ色ですね♪


・アナタのイメージカラーは?

  う~ん、かなぁ。
  黒い服が好きでいつも着てるんで。
  なんか悠雅さんとカブっちゃってスイマセン(笑)
 

・おつかれさまでした

  いえいえとんでもないです!
  バトンを回していただいてから、かなりの時間がかかってしまい
  スイマセンでした。
  ちょっとおかしな点、納得いかない点があるかもしれませんが、
  そこらへんは見逃して下さいね♪


・では、最後に、イメージカラー付きで6人に回してください。

  もし誰かやっていただける人がいたら、是非受け取ってくれたら
  うれしいです!



**********コピペ用***********

・青から思いつく物(又は事)は何ですか? 
・赤は?
・黄色は? 
・緑は?
・紫は?
・ピンクは?
・黒は?
・白は?
・灰色は?
・銀は?
・金は?
・これを回してくださった方のイメージカラー
・アナタのイメージカラーは?
・お疲れ様でした。
・では、最後に、イメージカラー付きで6人に回してください。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
カっツンさん、こんにちは♪
バトンを受け取っていただいて、どうもありがとうございますm(__)m
嬉しかったです。

そうか。こういうイメージの仕方もあるんですね。
こうして並べていただいたのを見ているだけで、
わたしも宮崎アニメ版が思い浮かびそうです。
いい意味で予想外の回答が見れて、
やっぱりカっツンさんにお願いしてよかったです。
どうもありがとうございました。
2006/11/16(木) 09:55 | URL | 悠雅 #-[ 編集]
こんばんは!
★悠雅さんへ
いやー、そう言ってもらえてうれしいです♪
悠雅さんのようにうまく出来そうもないので、あえて自由にやってみました!
たまには、こういう変なのも良いですよね(笑)
2006/11/16(木) 18:34 | URL | カっツン #-[ 編集]
バトンです!!
こんばんわ!

カッツンさんに、今回はバトンをお持ちいたしました!!
詳細はウチの記事を見ていただければと思います♪

お時間あるときで構いませんので、ぜひお受け取りのほどよろしくお願いいたします!
2006/11/24(金) 21:14 | URL | 睦月 #-[ 編集]
バトンどうもです♪
★睦月さんへ
なかなか楽しそうなバトンですね!
では、受け取らせていただきますね♪
2006/11/24(金) 22:39 | URL | カっツン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
