映画大好きなんで、新しい作品から古い作品、サスペンスからアニメまでジャンルを問わず紹介していきます!
カリスマ映画論の睦月さんから『バトンです(・∀・)』バトンをもらいました!



≪ルール≫
1.回ってきた質問の最後に「自分の考えた質問」を足して下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.答えるのが面倒臭い問題は消してもよい。
6.ルールは必ず掲載しておいて下さい。



せっかく回していただいたのに、かなり時間が経ってしまい
スイマセンでした(汗)

では、気を取り直して早速いきます♪


■最近ショックだったこと
愛用のHDDレコーダーが故障してしまった事かなぁ。
最初気が付かなくて、DVD-RAM&DVD-Rを数枚犠牲にしてしまいました(悲)



■身長何cm?
170CMです



■今食べたいものは何?
そう聞かれたら、なんか無性にラーメン食べたくなってきました!



■今何時?
21:15です。



■あなたの弱点は?
ですね。
以前、外で友達を待ってる時に、気付いたら上着のヘソ部分にスズメバチが
止まっていたのを発見した時は、ほんと死ぬかと思いましたo(T□T)o



■最後に喋った言葉(実際に口に出して言ったこと)
「そろそろ風呂入ろうかな」



■昨日の晩ご飯は?
焼肉を食べてきました。
しかもゴチで♪



■ブラインドタッチは出来ますか?
全然出来ません(汗)
まだまだ全然ビギナーです。



■今どんな気分ですか?
ちょっとウトウトしてきました…。



■今どんなものを着てますか?
スウェットです。



■どの季節が好き?
夏ですね!



■住んでみたい県は?
住み心地が良いんで、、住むんだったらやっぱり千葉県ですかね!



■吉本の芸人、山崎邦正って好き?
昔は嫌いだったけど、今は嫌いを通り越して温かい目で見守っています。
なんせ、ウェンツ君の師匠ですからね(笑)



■人類最強の格闘家は?
世代的にやっぱ孫悟空ですね!
24.jpg


リアルな格闘家なら、願望でミルコ・クロコップです。
早くヒョードルにリベンジを!!
4860340_small.jpg




■あなたの今の携帯の待ち受け画面は何?
デスノート
n_622vpbf16072rps.jpg


今年の夏の『お台場 北斗ミュージアム』で取ったケンシロウ
20060821150804.jpg




■あなたの好きな(もしくはよく行く)映画館は?
  • ワーナー・マイカル・シネマズ・ユーカリが丘

  • 成田 HUMAXシネマズ8




  • ■あなたがこれから公開される映画で観たいトップ3教えて!
  • スパイダーマン3

  • パイレーツ・オブ・カリビアン3

  • シュレック3


  • 書いてから気付いたんですけど、全て3でした(笑)



    ■あなたの得意技(もしくは誰にも真似できないようなこと)って何?
    う~ん、バク転&バク宙が出来る事と、
    古畑、ビートたけし、福山雅治のモノマネが出来る事ぐらいかな?

    全然誰でも出来るレベルですけど…(苦笑)



    今からカラオケに行く事になったとして、その時に絶対歌うであろう
    曲を3曲あげてください!(これは僕からの質問です)

  • 決意の朝 / Aqua Timez

  • 涙の故郷 / BUMP OF CHICKEN

  • 涙 / ケツメイシ




  • ■次に回す方
    『映画大好き!/Favorite Movies おすすめ映画・DVD』 のtessさん

    ひめの映画おぼえがき のひめさん

    ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ! のMottiさん



    以上です。
    すでにこのバトンを受け取ったことがある、忙しくてそれどころじゃない
    など、無理な方はスルーしていただいて全然構いません。

    お時間があるときで構わないので、ぜひよろしくお願いします!

    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    孫悟空、空も飛べるし不思議な技も使えるし最強ですね(笑)

    バトン、自分のブログではやらない主義なんですけど、どうしましょう。
    全然時間もあるし、カっツンさんのコメント欄に書いてよいのだったらやります。
    でも、長くなっちゃいますね(汗
    2006/12/16(土) 22:26 | URL | ひめ #-[ 編集]
    あらら!?
    ★ひめさんへ
    ひめさんはバトンやらない主義なんですか(汗)

    んで、面倒でなければこのコメント欄使っていただいて全然構わないですよ♪
    でも、無理してまでやらないで良いですからね。

    わざわざコメントありがとうございました!
    2006/12/16(土) 23:23 | URL | カっツン #-[ 編集]
    同感(*^ー^)ノ
    riiiも今からパィレーツ3を超楽しみにしてぃます♪♪
    どんな展開になるのかドキドキですょねッ(o*゚ー゚)o

    最近映画館で映画を見るッテことぁんまりなぃんで映画館行きたぃな~(* ̄ロ ̄)
    ゃっぱり映画ゎぁのでっかぃスクリーンで見たぃですょね☆☆
    2006/12/17(日) 11:41 | URL | riii #-[ 編集]
    そうだよね♪
    ★riiiさんへ
    『パイレーツ・オブ・カリビアン3 』は絶対映画館の大画面で観ますよ!
    2がほんと途中で終わってるんで、早く続きが観たいですよね!!
    2006/12/17(日) 12:25 | URL | カっツン #-[ 編集]
    バトン^^
    では、ここでやります^^
    長くてすいません!

    ■最近ショックだったこと
    明日、雪らしい・・・

    ■身長何cm?
    152cmです。

    ■今食べたいものは何?
    ポトフ^^
    冬は温かいもの食べたい。

    ■今何時?
    13:20

    ■あなたの弱点は?
    電話。
    電話に出る瞬間、いつもキョドってしまうw

    ■最後に喋った言葉(実際に口に出して言ったこと)
    「今日、これ作るわー」
    (夕飯のメニュー)

    ■昨日の晩ご飯は?
    炊き込みご飯を作りました。

    ■ブラインドタッチは出来ますか?
    できるフリしてますw

    ■今どんな気分ですか?
    まったり。

    ■今どんなものを着てますか?
    ジャージ。

    ■どの季節が好き?
    夏。
    なんか元気でてくる。

    ■住んでみたい県は?
    長崎とか暖かいとこがいいな^^

    ■吉本の芸人、山崎邦正って好き?
    毎年やる「山ちゃんやめへんで」は好きw

    ■人類最強の格闘家は?
    北斗の拳のケンシロウかな?w

    ■あなたの今の携帯の待ち受け画面は何?
    うちで飼ってるハムスターの写真。

    ■あなたの好きな(もしくはよく行く)映画館は?
    シネ・ウインド
    Tジョイ万代

    ■あなたがこれから公開される映画で観たいトップ3教えて!
    ハッピーフィート
    ディパーテッド
    パイレーツ3

    ■あなたの得意技(もしくは誰にも真似できないようなこと)って何?
    コントのようなドジ・・・
    みんな笑ってくれるから得意技ってことでw

    今からカラオケに行く事になったとして、その時に絶対歌うであろう
    曲を3曲あげてください!(これは僕からの質問です)
    タイムマシンにお願い/サディスティック・ミカ・バンド(カエラちゃんバージョン)
    ボクノート/スキマスイッチ
    LAST CHRISTMAS/wham!
    2006/12/17(日) 13:30 | URL | ひめ #-[ 編集]
    うわ~。
    カッツンさんとカラオケ行きたい~~~。
    めちゃ聞きたい~~~。
    (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
    ・・・失礼しました。(笑)

    うちにも来たんですが
    バトンの内容がえらい変わってました。
    映画関連がすっぽぬけてて残念。

    吉本ね~。山崎方正きらいなんで
    質問にも答えませんでした。(笑)
    2006/12/17(日) 15:09 | URL | Ageha #-[ 編集]
    ありがとうございました♪
    ★ひめさんへ
    わざわざバトンやっていただきありがとうございました♪

    >>ハッピーフィートにディパーテッド。
    これも捨てがたい作品ですよね!

    >>ケンシロウ。
    これは僕も迷いました。なんせ待ちうけにしてるぐらいなんで(笑)

    今回は楽しい回答ありがとうございました♪
    今後ともよろしくお願いしますね!
    2006/12/17(日) 19:35 | URL | カっツン #-[ 編集]
    どうもです♪
    ★Agehaさんへ
    コメント&TBありがとうございました♪

    Agehaさんもカラオケ好きなんですね♪僕で良ければ是非一緒に行きましょう~(笑)

    たしかに山崎邦正は好き嫌い分かれますよね(笑)
    2006/12/17(日) 19:40 | URL | カっツン #-[ 編集]
    こんばんは♪
    バク転&バク宙ができるんですか!!
    すごーーーーいっ

    レコーダーの故障はかなり痛いですね。私も何枚も無駄にして泣きました、、、気持ちわかります。
    2006/12/17(日) 21:49 | URL | ゆかりん #-[ 編集]
    こんばんわ。あっしゅです!
    コメントありがとうございます!
    ボクも史上最強の格闘家は
    「孫悟空」だと思います!元気玉作られるとどうしようもないと思いますねぇ~。
    蜂の事件はビックリですねぇ~。考えただけでもコワコワです、、、。
    2006/12/18(月) 00:07 | URL | あっしゅ #-[ 編集]
    ありがとうございます!
    お忙しい中、バトン記事のアップ、お疲れ様でございました!
    遅れてしまうことは全然気にしないでくださいね。睦月なんかバトンをアップするのに数ヶ月も経過したことがありますので・・(苦)。

    さて。
    やはり最強の格闘家というと、誰もがドラゴンボールネタを持ち出しますね(笑)。やっぱ孫悟空なのかな?
    ちなみに睦月も格闘技が大好きで、毎年、年末は生で観戦するのですが、中でもー1のセフォーがひいきの選手ですッ♪

    バック宙&バック転が出来るって相当の特技だと思います。すげえ・・。

    ではまた次の機会にはぜひよろしくお願いしますね!
    2006/12/18(月) 05:49 | URL | 睦月 #-[ 編集]
    コメント&TBありがとうございます♪
    ★ゆかりんさんへ
    ほんとレコーダーの故障は痛いですよ(悲)このぶつけようのない怒りは、経験した人しか分からないですよね(苦笑)

    あとバク転&バク宙は、実際にやると結構みんな驚いてくれますよ♪
    2006/12/18(月) 18:20 | URL | カっツン #-[ 編集]
    どうもです♪
    ★あっしゅさんへ
    『元気玉』懐かしいですね!ただ時間がかかるのが弱点なんですよね(笑)

    あと蜂はマジ死ぬかと思いました。多分その時は、きっとメチャクチャ不細工な顔になってましたよ!

    ではでは、あっしゅさんさんから回してもらったバトンも近いうちにやりますんで♪
    2006/12/18(月) 18:26 | URL | カっツン #-[ 編集]
    遅くなりました(汗)
    ★睦月さんへ

    >>数ヶ月も経過したことがありますので

    本当ですか!?それを聞いてちょっと安心しました(笑)今後も是非バトンお待ちしてますね!

    そして、睦月さんは生で格闘技観戦するんですか!?しかもセフォーが好きなんて、相当ツウですねぇ~。
    僕も去年PRIDEを2回観に行きましたが、ほんと生は興奮しますよね♪

    あと、バク転&バク宙は子供の時からの夢だったんで、出来た時はマジ感動したなぁ~。

    ではでは、今後ともよろしくお願いしますね♪
    2006/12/18(月) 18:34 | URL | カっツン #-[ 編集]
    バトン遅くなりました~
    バク転&バク宙ができるなんて、
    カッコ良いですね~v-363
    スゴイですよ~v-354

    さて、お正月から風邪を引いてしまったので
    バトンすっかり遅くなりました~。
    また来ますねv-290
    2007/01/08(月) 14:34 | URL | tess #3gljg5Go[ 編集]
    ★tessさんへ
    ほんと、こんなに驚いてもらえるなんて、バク転&バク宙覚えといて良かったです(笑)

    体調の悪い中、わざわざバトンやっていただきありがとうございました♪

    では、今年も一年よろしくお願いしますね!!
    2007/01/08(月) 19:23 | URL | カっツン #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
